FC2 PPV 2857139 – 同棲している本物彼女とのハメ撮りをデルデルキングに見せた結果こうなりました

0 views
0%

FC2 PPV 2857139 – 同棲している本物彼女とのハメ撮りをデルデルキングに見せた結果こうなりました
カップルと出会うチャンスがあったので、これは逃してはいけないと思い彼氏様を説得して彼女を公開してもらう事になりました。
こんなに興奮するチャンスは中々ないと、評論家を気取りアレコレ程の良いことを言って2人が半同棲しているという部屋でハメ撮りをリクエストしてしっかり抜かせて頂きました。

今だから言えます。ありがとうございました。
いえ、すみませんでした。

初めてお二人とお会いした時、彼女は私に対してすごくツンツンしていました。
可愛い若い子が生意気だなんて、もう性欲が爆発しそうでした。

なので私はキャメラマンとしてお邪魔させていただいた際、彼氏様に「激しくしないとダメですよ。」と自分の願望をリクエストさせて頂き、生意気若い子が従順に奉仕させられている姿を生で拝ませていただく事が出来ました。

大変申し訳ございません。

以下、男優の紹介文

はじめまして。りょうと申します。
僕は元々デルデルキング氏ファンです。

僕の人生を変えてくれた、可愛い女の子と奥が深い(いろんな意味で)作品を出してくれたデルデルキング氏の全てに感動し崇拝しています。
弟子入りさせてほしいと、ずっと頼み続けました。

NTR作品が大好きな僕は、いつもデルデルキング氏のNTR作品を自分の彼女がNTRされていると思い興奮してオカズにしてる事もメッセージに熱く添えました。

そしたらある日、幸運にも返事をもらえました。

『お世話になっております!デルデルキングです!彼女は可愛いですか?』

きました。このお返事で全てを理解した僕はドキドキしながら「彼女います。可愛いです。」
そう返信しました。夢の為に、覚悟はできました。

『では、彼女と動画を撮って送って下さい。』
『話は、それからです。』

すぐに大好きな彼女のチィちゃんに協力してくれと頼みました。
チィちゃんは多分なにも理解していませんでしたが、僕の事が大好きなチィちゃんはリョーくんの為なら何でも協力してくれます。

すぐにチィちゃんとハメ撮りを撮影しました。僕たち2人で同棲している部屋で。

そして、デルデルキング氏に自慢のチィちゃんとのハメ撮りを見ていただきました。

『可愛いですね。彼女は何歳ですか?大変、興味深いです。一度、会えますか?彼女連れて来れますか?』

ヤッター!!!!!めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

ドキドキしながらデル様と会いました。緊張しました。
なんでこの人が可愛い女の子ばかりに囲まれてるんだ!と驚きました。男は顔じゃないんだなと学びました!
とにかく優しい人でした。

『じゃあ撮影はじめようか?』

緊張と新しいチャレンジがいきなり始まる不安と、チィちゃんの裸を誰かに生で見せるドキドキでおかしくなっちゃって思い描いてた通りには出来ませんでした。

そんな中でも僕に優しく「好き」「大好き」「チューしたい」って甘えてくるチィちゃんに惚れなおしちゃいました。
チィちゃんが1番不安なのにって思ったけど、いつもより濡れてたし、いつもより目がトロンってしていました。

それにこんなに濡れるの?ってくらいヌルヌルだったので彼女も興奮してたんだと思います。変態め!

これはデル様が放つフェロモンのせいなのか、吊り橋効果なのか、チィちゃんが誰かに見られる事に興奮しちゃってるのか分からない。

そう思うと変態チィちゃんの全部が愛しくてたまらなかったです。誰の女なのかわからせてやるっ!
興奮しました。

この度、願いが叶い作品を出させていただく事になりました。

デル様に最初に送った、チィちゃんと同棲する部屋で2人きりで撮影したハメ撮りは気に入っていただいて『ぜひ見てもらおう!』と言っていただけたのでセットでお付けしてます。

是非みなさんに僕のチィちゃん見て欲しいです。チィちゃんで興奮して、抜いてもらう事を想像したらめちゃくちゃ興奮します。よろしくお願い致します。

レビュー特典に高画質zipを設置しております
FC2 PPV 2857139

From:
Date: May 5, 2022
Actors: Star