FC2 PPV 2864440 – 脱ぐつもりじゃなかった18才処女もみじちゃんのアートなヌード!電マで初イキ潮吹き!初フェラごっくん!

0 views
0%

FC2 PPV 2864440 – 脱ぐつもりじゃなかった18才処女もみじちゃんのアートなヌード!電マで初イキ潮吹き!初フェラごっくん!
最近も日々、多くの女の子と会っていました。

カメラが綺麗に撮れる分、綺麗な女の子しか撮りたくなくなってきていた今日この頃、
この日はこんな綺麗な子に出会えました。

地味で大人しくて真面目な18才。
話し方でその真面目な人間性が出ています。

健全な制服グラビアであれば、という事で撮影開始。

撮影しているとなんだかパンツが見えそうだったので、
「パンチラとかもいいのかな?」と聞くと
「あ、はい。笑」と。

パンチラをしばらく撮影。

「下着もいいの?」

「ヌードもいいの?」

「電マもいいの?」

「クンニもいいの?」

「フェラもいいの?」

と、そんなすごい展開!

とにかく綺麗な子を4K/60pで撮影したのでめちゃくちゃ綺麗なアートよりのヌード映像。
ほんとに綺麗な世界が広がっています。

そして、もみじちゃんが感じちゃうのは恐らく人生で初めてだったと思いますが、
敏感な体質だった様で、電マではすぐに昇天して潮吹き!
初イキを経験しました。

フェラも初めてでしたが、頑張ってくれました。
最後はお口にぶっかけし、喉奥に入って嗚咽しながら思わず少しごっくん。

衝撃の内容です。

ただ、1点だけ・・・。

寝フェラまではF1.7の絞りで撮影していたので明るく撮れているのですが、
立ちフェラの時におっぱいまでピントを合わせたいと思って、絞りをF4くらいにした結果、
暗い部屋だったのでISO感度も上げてしまい、最後はちょっとノイズっぽい映像に(><)
ごめんなさい、その点だけは事前にお伝えしておきます。
でも、見られない程の画質ではありません。
大きいテレビで見ると少しザラついている感じです。

内容はかなり最高なので是非見てくださいね!

もみじちゃんとは次の撮影もスケジュールを決めていますが、いったんヌードくらいに戻すかも知れません。
良い関係を続けたいのでご理解ください。
FC2 PPV 2864440

From:
Date: May 4, 2022
Actors: Star