FC2 PPV 3139229 – All the sperm and desires are squeezed out by a colorful and rare dick that you can’t think of as a college student, I’m sorry

0 views
0%

FC2 PPV 3139229 – 大学生とは思えない多彩希なるアソコに精子と欲望を全て搾り取られ、、、やばいごめんなさい
今回の女の子は、都内の女の子でまだ大人のセックスを知らないと言う彼女。

早速ホテルに連れて行き、ショップ店員かの様な雰囲気を兼ね備えている女の子でした。

実は見た目とは裏腹に僕でも知ってるあの有名大学に通う女の子でした!※大学名は悔しいですが出せません。。凄い頭がいい大学です。いっぱい勉強したんでしょうね。***までは実はかなり真面目だったそうです。

上京すると今までの我慢を解放したくなるんでしょう。お手伝いしますよ。

服を脱がしていき、アソコを拝見。
ピンク色の花びらがチラッと見えてきました。身体の線が細く無駄な脂肪のも無い若さ特有の綺麗な身体。

ピンク色のアソコをはじっくり眺めていられるほど、、、クンニが大好きな僕も美味しく頂いちゃってます。

使った事がないと言うウーマナイザーでちょっと虐めてみようと思い、当てて見ると気持ちいい気持ちいいとトロッとした目で僕を見つめてくる。
その瞬間!!身体をくねりながらいきなりイっちゃう彼女。

次にフェラチオシーンに移り、僕のちんちんを美味しそうに咥え始めた。立派に音を奏でながらジュポジュポを繰り返し繰り返し舐めている。彼女はちんちんが大好きだそうです。

挿入シーンに移り、騎乗位で動いてくれるとなんともキツいオマンコの持ち主彼女はやはりオマンコは狭いと言われるそう。
締め付けが精子を全て吸い取ってくれそうないいオマンコでした!!

バックシーンでは、彼女のエッチな声が漏れ始めて部屋中に響き始める。透き通った可愛らしい声だ。

そして大好きな正常位へと移り、腰を振ると、、、本当にこのオマンコ締め付け凄いんです。我慢の限界の僕は彼女に無責任な中出しをしてしまいました。※許可貰ってなかったのですが、こういう時はノリと勢いですよね!この子のオマンコは是非皆様にも体験して頂きたいくらいです。
是非ご堪能ください!
FC2 PPV 3139229

Date: December 5, 2022
Actors: Star