FC2 PPV 3150971 – Father’s beauty ◯ female girls ◯ students are brought to public toilets and the whole story of vaginal ejaculation without standing back gun butt rubber is released! ! In addition, raw vaginal cum shot with sexual desire exposed at the hotel! !

0 views
0%

FC2 PPV 3150971 – ファザコン美◯女女子◯生を公衆トイレに連れ込み立ちバックガン突きゴム無し膣内射精の一部始終を公開!!さらにホテルで性欲剥き出しで生中出し!!
今年もあっという間に師走になり街中にはイルミネーションが煌めき始めた頃。
僕は彼女と放課後に待ち合わせをした。

彼女は典型的なファザコン娘で同世代の男子よりも中年の僕にやたらと懐いてくれる。
と言うよりは男性としての好意を抱いている様に感じる。

そんな彼女と約束した待ち合わせ場所に向かうと大きな瞳をキラキラさせて僕を待っていてくれた。
開口一番で僕をドキドキさせる様なセリフを吐く10代の女の子。

普通に言ってるつもりなのだろうがこんな可愛い女子生徒の口からそんなセリフを聞かされると中年の僕には刺激的すぎた。
生唾ゴクリとはよく言ったもの。
まさにそれだった。

それから僕は小出しで反応を見ながら下ネタを挟み様子を伺ったがその表情は恥ずかしそうにも、期待してそうにも見えた。
そして単刀直入に「Hな事に興味ある?」と問うと、今日1番の笑顔を見せる彼女。

その表情を見て得体の知れない興奮が僕の中を駆け巡り彼女に悪戯ができる場所を求め移動した。

ホテルまでは距離があったのでそばの公園に彼女を連れてゆき、そこにある多目的トイレに連れ込み性欲を解放させた。

部活帰りの汗ばんだ体臭が僕の興奮を誘う。
下着の上から女性器を弄ると彼女の体温が指の先に伝わってくる。

僕は無我夢中で制服を乱し彼女の中に僕の性器を突き立て快楽を味わい続けた。
声を必死に押し殺しながら感じる彼女の姿は、僕の性癖を刺激してくる。
途中トイレの利用者が来たり公園で遊ぶ者たちの声が間近で聞こえたりとビクついた場面もあったがそれはそれで興奮し萌えた。
FC2 PPV 3150971

Date: December 24, 2022
Actors: Star