FC2 PPV 3157229 – A slender beautiful butt body that passed the super famous idol group audition! I have done something to Yuki-chan that crossed a line that should not be crossed as a person.

0 views
0%

FC2 PPV 3157229 – 超有名アイドルグループオーディション通過のスレンダー美尻ボディ!ゆきちゃんに人として超えてはいけない一線を越えた仕打ちをしてしまいました。
そして、お相手をする男性はというと「某有名リーグスポーツの人気選手」です。

最近、とあるリークから目をつけて、シノギの一つにしていたりするのですが、

政◎家・◎能人・スポ◎ツ選手など、スキャンダル等人目を気にするご職業の方の中には、

気軽に風俗店等に遊びに行くこと等もできず、高額を払ってでも安全により楽しく自分の性欲を満たしたいと思う方が少なからずいらっしゃいます。

「動画みたんだけど●十マン出すから、この娘を用意してほしい」

↑今回、私の元に「某有名リーグスポーツの人気選手」から入った依頼内容はこんなものでした。

その額に驚き、確認を取ると「普通にヤっても興奮しない。気を失ってる位の状態の女とヤりたいんだ」

そんな、かなりフェチズムが強く、しかも許可を得てでは物足りず、

「無許可でリアルに行う行為だから興奮する」とハッキリ断言していたので、額にも納得しました。

今回、餌食になってしまった「ゆきちゃん」は超有名アイドルグループオーディション通過のスレンダー美尻ボディの上物娘ですし、

かなりヘビーにウチの支援を利用してくれる上客の一人でもありますので、大切に扱っていたのですが、

「某有名リーグスポーツの人気選手」の依頼額の多さに私は驚愕し、

「魔法のアイテム」を彼女の飲み物に混入させるという、非人道的で下劣な行為に手を出してしまいました…。

※「魔法のアイテム」に関しては、詳しく書いてしまうと、この動画が審査通らなくなってしまうので書けませんが、体内に入ると意識がトんでしまう化学物質です。ご想像下さい。

撮影者の「某有名リーグスポーツの人気選手」は大興奮で彼女の体をむさぼり、

肉棒を生のまま膣に挿入し、しっかりと濃厚な精液を体内に注入しておりました。

その一部始終を収録したのが今回の映像になります。

この撮影の日以降、まだ「ゆきちゃん」からの連絡は入っていません。

もしかすると、彼女のラスト作品となってしまう可能性もございます…。

※かなりフェチ性が高く、さらには非人道的かつ下劣な内容の撮影の為、ご気分を害する恐れがございます。

少ないですが、サンプルをご覧になって、「ちょっと…」と思う方は買わないでください。

こういったシチュエーションに興奮する方は、期待を裏切らない内容になっていると思いますので、

絶対に即決で買ってくださいww

↓サンプル画像こちら↓
FC2 PPV 3157229

Date: December 31, 2022
Actors: Star