DF ST

FC2 PPV 3274966 – A large amount of sperm accumulated for a week was sent to the back of the medical worker’s throat !!

0 views
0%

FC2 PPV 3274966 – 1週間貯めた大量精子を医療従事者の喉奥へ送り込みました!! ※特典で車内フェラ&ハメ撮りも!!
彼氏持ちの医療関係のお仕事をされている女の子です。

1週間溜めた熟成ギンギンちんぽを、喉奥まで咥えこむ激しい喉フェラをカマしてくれました。

彼氏さんは一応いるとのことですがこれは浮気ではないとのことです(持論)

25歳までに結婚して26歳までに子供が欲しいという本当にまじめでごく普通の美人さん。

将来設計もしっかりした子を今回奇跡的に撮影することが出来ました!!

しかも条件にはなかったハメ撮り付き!!

その場交渉だったのですが、押しに弱いタイプなのか、悩んだ末に許可してくれました

フェラチオも強弱ある独特リズムで責めてきて、めちゃくちゃ気持ちいんです。

予想よりも早い段階で、濃厚1週間ザーメンを口内に発射してきました。

ホテルについてからはカメラ目線でゆっくりと服を脱がせてからスタートしました。

濃厚なキスをしてもらってから舌をベロベロ。

口の中に指を突っ込んで舌を弄るんですが

これがあのフェラの気持ちよさの秘訣でしたか

と言わんばかりのねっちょり舌でびっくりしました。

デニムジーンズの尻を揉みしだき激しく胸を揉むと、どうやら感じてる様子でした。

パンティをずらし両手で開いてもらってお尻の穴もオマ〇コも丸見え。

イキやすい体質らしく、昇天しまくってます。

最後は激しいピストンで後ろから突かれて本日2発目の大量射精。

好評だったらまた声掛けてみます!
FC2 PPV 3274966

Date: May 3, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star