DF ST

FC2 PPV 3275018 – A slender female college student who seems to be weak to push working at a cat cafe. ! ! (Part 2)

0 views
0%

FC2 PPV 3275018 – 猫カフェで働く押しに弱そうなスレンダー女子大生にそそり勃つ僕の性器を咥えられ気持ち良すぎて生中出し!!!(後編)
大の猫好きの僕がよく行く猫カフェで働く可愛い彼女。
彼女と初めてホテルで関係を持った日の夕刻すぎの事。

その日どうしても行った事のない猫カフェに行きたがる彼女のお願いを断りきれず
乱れたベットを整えた後、外に出られる身支度をして猫カフェに足を運んだ。

カフェに入るとはしゃぎ回る彼女の姿を見て僕も心から楽しめた。
僕も猫好きなのだが、共通の価値観を共感できる関係性ってとてもいいなと思った。

猫と戯れ合ううちに、自然と僕らも戯れ合うようになり触れ合う部分が公然の場だと言うのにどんどん大胆になってくる僕ら。
先程射精したばかりの僕だが徐々に股間が膨らんでくる。
それをみた彼女は僕を誘うような眼差しで僕を誘惑してくる。

人のことは言えないが、若い女の子の性欲も計り知れない。
先に食事でも・・・とも思ったが彼女は僕の股間を包み込む様に弄りながら

「もう一度済ませてからがいい」

とたまらないセリフを僕の耳元で囁いた。

その瞬間、僕は人目を気にせず深いキスをしてしまった。

部屋に戻ると可愛い笑顔で僕の横に座る彼女。
下着に染みついた後が彼女がどの様な状況だったのか安易に想像出来た。

2回目の射精のせいか彼女は入念に僕の性器にしゃぶりつき快楽を与え続けてくれた。
先程よりもキツく吸い付き、舐め回すその光景にそそりたった僕の性器を彼女のぐっしょりと濡れた性器に挿入した。

暖かい・・・。

そして彼女の中で僕の性液を放出し彼女の上に倒れ込んだ。
披露した僕を包み込む様に抱きしめてくれる彼女の暖かさを感じながらしばらく彼女の胸の中で目を瞑っていた。

この日僕らは自宅に帰る事はやめ一夜を共にする事にした。
FC2 PPV 3275018

Date: April 30, 2023
Actors: Star