DF ST

FC2 PPV 3292432 – A G-cup girl with dripping milk even though she is gentle. Exciting Titty Fuck And Stakeout Cowgirl With Young Drooping Tits! Happy ejaculation wrapped in huge breasts and pussy

0 views
0%

FC2 PPV 3292432 – おっとり系なのに垂れ乳のGカップ娘。若くして垂れた爆乳使った豪快パイズリと杭打ち騎乗位!我慢汁ダラダラのチンポが爆乳とマンコに包まれ幸せ射精
こんにちは!素人Rendezvousのプロデューサーです。

「乳の形はその女の人生を表している」とはよく言われております。

少し生活のキツい子でしたらピンッと張った美乳、優しい性格の子はフワっと包み込むような柔らか系といった具合です。

今回は、24歳という若さでありながら、あまりに密度の濃い巨乳のため垂れ乳となってしまった子です。

性格はおっとりしており優しい雰囲気です。

それ故、おっぱいも垂れてしまったのでしょう。

垂れ乳は顔面を埋めたりチンコを挟むのに一番適している形です。

Gカップ垂れ乳を隅々まで堪能してヤリました。
FC2 PPV 3292432

Date: May 4, 2023
Actors: Star