DF ST

FC2 PPV 3304050 – Bringing back a cool beauty slender woman and making it a toy

0 views
0%

FC2 PPV 3304050 – クールビューティーなスレンダー女を持ち帰って玩具にした
「街コンに行って、遊び相手でも探してみないか?」
急に、友人からメッセージが飛んできた。
あまり気乗りはしなかったが、いつもと違うタイプの女を見つけられるかも、と参加する事にした。

男女共に自らをアピールするのに必死な中で、一人だけ違う雰囲気を纏った女が居た。
スラっと伸びる脚に、黒い髪を長く伸ばしたクールビューティー系の女だ。
「今日は、友人の付き合いで来ただけで……」と、退屈そうに彼女は話していた。
「俺も、友人に誘われて来たんだけど、あんまり馴染めなくて。よかったら相手になってくれない?」と言い、一対一で話すことが出来た。

お互いのプロフィールを話して、勤務先や異性関係などの話をしたら。すると、見た目によらず男慣れしていない様で、かなりのロマンチストの様だ。
「よかったら、一緒に夜景を観に行かないか?」と誘うと、目を輝かせてついて来た。
「素敵……こんな景色観たことない」
なんてうっとりしてたから、そのまま今日は帰したくないって言って、ホテルに連れ込んだよ。

モデルのような見た目に似合わず可愛い下着を着けていたから、内面は相当乙女なんじゃじゃないかな?

「何でカメラ回すの?」って、うるさいからさ

おもちゃで遊ぶのが好きみたいだから、使ってあげたら良い声で鳴いていたよ。
少しいじるだけだびしょ濡れになっていたね。
従順で言えば何でもする玩具にするにはピッタリの女だから、とりあえずマーキングとして中に出しといてやったよ。

散々遊ばれた後も、まだ自分は良い相手に巡り会えたって勘違いしてたみたいだね。
「街コンに行って良かった。あなたと出会えたから……」なんて言ってたけど、僕もそう思うよ。
キミみたいな良い玩具に出会えたからね。
FC2 PPV 3304050

Date: May 9, 2023
Actors: Star