DF SW ST

FC2 PPV 3310482 – “Did you cheat…?” Taken with a personal video and a lie. University student Yuki-chan’s life ends.

0 views
0%

FC2 PPV 3310482 – 「騙したんですか…?」個人用の動画と嘘をついて撮影。大学生ゆきちゃんの人生終了。
世の中、「貧困に困っている女」「男達から恨みを買った女」「押しに弱い女」「田舎から出てきて右も左もわからない女」と様々な女がいる。

僕はそういう女達に狙いをつけて弱みを握ったり、時には優しくするふりをして騙し、動画を撮影してそれを流出する。

今回の女は大学生のゆきちゃん。

アルバイトで学費を稼ぎながら、ギリギリの大学生活を送る、いわゆる「苦学生」だ。

某掲示板で「困ってます…お茶で助けてくれる人を探してます。」

そういう書き込みを発見し、優しいふりをして連絡すると、話はトントン拍子で進み実際に会うことになった。

他愛もない話をして、本題を切り出す。

ストレートに「あのさ、この後ホテルに行けないかな?」

女の顔が引きつる。

「ごめんなさい、そういうのはお断りしてて…」

「お手当は10倍出すよ」

「じっ…からかわないでください!」

「本当だよ?」

財布からお金をちらつかせる。

すると生活に困っているのもあり、女も態度が変わる。

「本当に頂けるんですね…」

説得に成功し、ホテルへと向かう。

「撮影させてくれたら、もう10倍払うよ」

「それはさすがに…」

「誰にも見せない個人用の動画だよ?」

「本当に個人用の動画ですか…?もう10倍…わかりました…」

そういうと女はあまり経験がないのか、不慣れで恥ずかしそうにしながら、
僕に抱かれる。

感度が良く、激しく腰を振ると何度も身体をビクビクさせながら、室内に響き渡るほどのメス声を出していた。
FC2 PPV 3310482

Date: May 13, 2023
Actors: Star