DF SW

FC2 PPV 3353973 – A twin tail back girl who was cheated and heartbroken. She gets revenge on her boyfriend by injecting her uterus into her womb and completes her salvation.

0 views
0%

FC2 PPV 3353973 – 浮気され傷心したツインテール裏垢女子。彼氏への仕返しに子宮に種付けして救済完了。
お名前:もえかさん(仮名)
ご年齢:20歳
ご職業:大学生
お悩み:彼氏に浮気されてむしゃくしゃしてて欲求不満気味

こんにちは。あとがない男の羽賀けんです!

最近裏垢女子がトレンド入りするくらい注目を浴びてますよね。

僕も裏垢男子をやってるんですが、正直女の子からむちゃくちゃ連絡きます(笑)

今回の子は彼氏の浮気が原因で腹いせで裏垢女子を始めようと考えてる子になります!

女の子ってズルいですよね。

女の子がしたいって言ったら可愛いと評され男がしたいと言えばキモいと言われる世界。

こんな可愛い子に言われたら誰だって我慢できないです。

ずっとしてなかったみたいでかなり欲情しておりました。

裏垢男子の垢で顔ボカシ入れるから大丈夫と伝えてますが、別で顔出しで販売されてるとは知る由もないでしょう。

隅から隅まで映してあげました!

何も知らないからるんるんな彼女…(笑)

浮気した彼氏への報復で僕がちゃんと中出ししてあげました!

ちゃんと性に関しては救済してあげましたが、人生までは救済できそうにないです。
FC2 PPV 3353973

Date: May 22, 2023
Actors: Star