DF SW

FC2 PPV 3376374 – A girl who wants to be an idol is called an interview and the camera is turned fornication. “It’s strange, isn’t it…?”

0 views
0%

FC2 PPV 3376374 – アイドル志望の女の子を面談と称してカメラを回して淫行。 「やっぱり、おかしいですよね…?」疑問に思いつつも夢を諦め切れずに知らない男に中出しされるお話。

今回、騙したのはアイドル志望の女だ。

ツイ○ターで「アイドル、モデル、歌手、芸能人募集。年齢不問。感動を人々に…」

というありふれた宣伝文句で偽りの事務所を掲げていたら、男女問わずちらほら連絡がくる。

世の中バカばっかりだな…

そう思っていると、この女から連絡が来た。

「アイドルになりたいと思っています。努力もたくさんします。よろしくお願いします。」と自撮り写真を添付してメッセージが届いた。

可愛いな…

よし、今回のターゲットはこいつにしよう。

純粋にアイドルを目指してる女の子の裸を想像するとニヤケが止まらなかった。

「ここホテルですよね…?汗」

面談当日、ホテルに連れ込もうとすると女はホテルであることに疑問を感じる。

チッ。めんどくせぇなぁ。
そう思いながらも、悟られないよう丁寧に接する。

「申し訳ございません。事務所でちょうど別の方の面談が行われてまして汗すみませんが…」

「わかりました…」

疑問に思いつつもついて来る女。

最初は普通にそれっぽい面談をして、
タイミングを見計らい胸を触る。

女はビックリしすぎて何が起こってるかわからない感じで

「何するんですか?汗」

「アイドルになりたいのであれば
こういうことは当たり前だよ?
君の憧れのアイドルさんもみんなやってるよ?」

もちろん嘘だが

「ほ、本当ですか…?でもおかしいような…」

「成功したくないの?アイドルになりたくないの?」

「…」

そういうと女もおかしいとは思いつつも、このチャンスを逃したくない。
そう思ったのか、嫌々ながらも徐々に僕を受け入れる。
FC2 PPV 3376374

Date: May 26, 2023
Actors: Star