DF SW

FC2 PPV 3604476 – Plain and glasses busty wife. Sanctions for ignoring repeated contact. She was tied up and climaxed many times. Her wife was M after all.

0 views
0%

FC2 PPV 3604476 – 地味で眼鏡な巨乳妻。繰り返す連絡無視に制裁。縛り付けられ何度も絶頂を迎える奥さんはやっぱりMだった。
以前の逃亡から数か月、懲りない奥さんはまたしても私たちからの連絡を無視するようになった。

温厚な私は、部下たちを先に向かわせあとから合流することにした。

アイテムの準備があるからだ。

部下は優しく諭すように語りかけていたようだ。

奥さんを少しでも安心させ、私がアイテム入手後に合流した時に

無駄に拒絶されないよう、下準備をしていたのでしょう。

合流した私を見た奥さんの表情は、落胆と過去の行為を思い出したのか

少しの期待感が見え隠れしている。

その期待を上回りながら、さっきまで優しく語りかけていた部下が声を荒げていく。

今更だが、この奥さんはⅯである。

拒みながらも、快楽に飲み込まれ落ちていくのを自覚しているのでしょう。

私には、とても喜んでいるように見えたのです。

最後は、あんな姿で放置して帰った。

サムネイルの画像と住所を友人何人かに送った。

奥さんは、みんなの相手をしてあげられただろうか。

友人たちからは、いくらかの入金があった。

完済までもう少し。

ツイッターでもさせようかな。

〇レビュー特典
FC2 PPV 3604476

Date: July 23, 2023
Actors: Star