DF SW FL

FC2 PPV 3612986 – Complete appearance **K (3) Slender shaved pussy After outdoor exposure and vaginal cum shot, lick the semen * many times and clean it

0 views
0%

FC2 PPV 3612986 – 完全顔出し**K③スレンダーパイパン 野外露出と中出し後に精*を何度も舐めさせお掃除フェラ
野外とホテルは一通りいつものことをしています。
最初は2か所のプリクラでいつも通りスカートを捲って前からのおま〇こを撮っています。
カラオケではパンツを履いたままと脱いだ状態のM字で歌っています。最近カラオケで撮影するのがなかなか難しいのでカラオケは軽い感じです。

MC42Y2EwOGU1Mi4zNzIxM2EuNjRjNzQ2Mjk=

団地はいつも通りスカートを擦り上げながら歩かせて前からのおま〇こを撮っています。パンツを履いたままのシーンと脱いだシーンを撮っています。階段ではくぱぁをさせています。
公園は滑り台の上とベンチでM字にさせておま〇こを撮っています。最近好評の滑り台てっぺんM字があります。こういうの好きな人にはよい内容になっているかと思います。

MC42Y2EwOGU1Mi4zNzIxM2EuNjRjNzQ2Mjk=

道路ではパンツを脱いで半ケツ状態で歩かせたあとにスカートを擦り上げながら前からのおま〇こをばっちり撮っています。
ここの道路では手コキやフェラ、乳首舐めをさせています。車内に戻ってもフェラ等させています。ここまでの野外で約43分あります。

ホテル内はいつも通りです。サージカルテープくぱぁやおま〇この1ショットを一通り撮ったあとは正常位、バック、騎乗位等色々な体勢でしています。バックアングル多めで正面アングル等のワイプを入れてあります。
発射は正常位で中出し後に逆流してきた精子を撮ったあとはお掃除フェラをしっかりさせています。お掃除フェラはおちんちんに精子を垂らせてまた舐めさせるのを何度かしています。お掃除フェラをする際に大量の精子がお口から出でいるよいシーンが撮れていると思います
最後はくぱぁをさせておま〇こに溜まった精子をじっくり撮っています。

今回4カメ体制でほぼマルチアングル構成とワイプ多めの構成です。1カメ→斜め横、2カメ→バックアングル、3カメ→手持ち主観アングル、4カメ→正面アングル
FC2 PPV 3612986

Date: July 31, 2023
Actors: Star