DF SW ST

FC2 PPV 3635208 – First shooting / Appearance! I know what you mean… I’ll let you feel my bodily fluids in my vagina. I’m going to make your earnest wish come true…

0 views
0%

FC2 PPV 3635208 – 初撮影・顔出し!君のことは何だって知ってるよ・・・公然の場での猥褻強要そして僕の体液を膣内に感じさせてあげる。君の切なる想いを今から叶えに行くね・・・。
君の事を知ったのは去年の6月12日。
とある生配信サイトでゲーム配信していた君を見て、気が付いたらすっかり虜になっていたよ。

毎回配信は欠かさず見ていたし、SNSもフォローした。
配信で悩み事とかを話した時には、すぐにDMでアドバイスを送ったりもしたね。

もちろん、配信中にはいっぱい投げ銭もした。
放送中なのに、僕が投げ銭をすると、君は僕の名前を言ってお礼を言ってくれたね。
君も僕に好意を持ち出したのはこの頃だったと思う。
他の奴らに僕たちの関係がバレないかとヒヤヒヤしたんだよ。

それから間もなくだったな。
僕が君に僕の写真を送ったのは。

いや、正確に言うと、、、ネットで見つけた僕によく似た人物の写真だけどね。
本当に10年前ぐらいの僕に雰囲気が良く似ている。

その後すぐに君からDMが来てさ
僕を気に入ってくれたみたいで、すごく嬉しかったよ。

その日を境に、君とのDMのやり取りの回数は増え
やがて君は、僕の事を好きだと言ってくれるようになった。

そして僕たちは付き合うことになったんだ。
僕は有頂天だったよ。
君もそうだろ?

いつか会える日を、僕は首を長くして待っていたよ。
僕は、もっと君の事を知りたくなったんだ。

君の事ばかり考えてるうちに、君の裏アカの存在を知ることが出来たんだ。
顔はうまく隠しているけど、声やホクロの位置、そして写真に移りこんでいる室内の壁紙や小物。
僕にはすぐにわかった。

でもね、初めて裏アカを見た時は本当に驚いたよ。
配信サイトの君が純真無垢な女神だとすると、裏アカの君はとても淫乱な女性だったから。
きっと僕と卑猥なことをしたかったんだね。
僕が君の願望を叶えてあげるって決めたのは、裏アカの写真や動画を見てからなんだ。

もちろん、裏アカの存在を生配信で知られたくない事は知っている。
何故なら、僕は君の事は何でも知っているから。

初めて会った日の事、覚えてるよね?
いつもはDMや音声チャットだけだったから、僕に直接逢いたいと思ってお茶に誘ってあげた。
とてもドキドキしたよ。

君からの答えはもちろんYES。
その日から、僕は楽しみで夜も悶々として眠れなかったよ。

当日の昼過ぎ、君は待ち合わせ場所でスマホを触りながら立っていたね。
僕は満面の笑顔で君の名前を呼んだんだ。

なのに君は、驚いた表情をしたよね。
そして、人違いですって言って立ち去ったよね。

僕たち付き合ってるんだよね?
僕のこと好きって言ってくれたよね?
なのに、何故配信やSNSから僕をブロックするの?

でもね、その理由は後からわかったよ。
その時は気づいてあげれなくて、ごめんね。

裏アカでも書いてたよね。
君は無理やりされると興奮するって。
自分の不甲斐なさに改めて気付かされた。

公然の場で卑猥な事を無理やりされたい。
中に生でいっぱい出して欲しい。
アフターピルも使えないように、そのまま48時間逃げれないようにして欲しい。
全てを晒されて、めちゃくちゃにして欲しい。

僕は君の事なら何でも知っているよ。
だから今日、君の夢を全て叶えてあげるよ。
FC2 PPV 3635208

Date: August 3, 2023
Actors: Star