SW-1 SW-2

FC2 PPV 3645103 – A mouth that is deceived by a trendy street snap. She took the initiative and was helplessly impregnated twice. . .

0 views
0%

FC2 PPV 3645103 – ***yppnq*xpp 流行りのストリートスナップで騙しハメ撮りされる口.リ顔美女。主導権を握られ、成す術なく2度の種付け。。。
今回は正直新しい挑戦でした。
You○ubeをみていたらストリートスナップと言って道端で歩いてる一般人に声をかけて写真を撮るものが流れてきました。

それを見てふと思ったことがあります。
これは今1番怪しまれないナンパの方法ではないかと。。

普段からナンパには慣れているので、考えるより行動だと思い、実践!!

すると開口一番、声掛けた女性はあっさりと信じて写真を撮らせてくれました。

こんなにも簡単に女を捕まえれるなんて…。
たまたま話しかけた彼女は実はモデル経験があるという幸運。

写真を撮り、連絡先もゲット。
車で送る際、主導権は僕。
これは行ける。そう思いホテルの駐車場に入りました。

戸惑う彼女。
「無理。帰らせてください」
そう応えるもそんなことさせないよ。

「なにもしないから」
この言葉は男の信用してはいけない言葉ランキング堂々の1位です。
信じちゃだめだよ。

中に入って早速近寄ると、不安そうになる彼女。
それが見たかった。

抵抗する彼女の手を振りほどき、たっぷりと教育してあげました。
FC2 PPV 3645103

Date: August 6, 2023
Actors: Star

Related videos