DF SW

FC2 PPV 3646399 – A certain man’s shooting kidnapping Just the right big breasted ordinary woman

0 views
0%

FC2 PPV 3646399 – とある男の撮影拐 ちょうどいい巨乳凡女 ※未公開&高画質レビュー特典あり
昨日電車に乗っていたら、前に座っている女のデルタ地帯が見えた。
つまり、パンティー。
この数年間で一番テンションが上がり、神に感謝した。
奇跡。
こちらが能動的に働きかけなくてもラッキーが向こうからやってくるなんて、そんな出木杉なことは私の人生には起こらない。
慌ててスマホをポケットから取り出そうとしたが、最近施行された撮影罪を思い出してやめた。
なるほど、こうやって**を抑止するわけだから、ないよりもあった方がいいのか。
こんな簡単に目の前の宝物を諦める自分の小心ぶりに落胆すると同時に、おじさんはいつもどんなリスクを冒しながら撮影しているのかと感謝というか尊敬の念が生じた。
最終的に撮った映像よりも、撮る過程の方が興奮しているのかもしれないが、いずれにせよおじさんの性への執着と熱意は真似できない。

そういう意味で、この撮影会システムは気が楽である。
リスクもそうだがお金欲しさにノコノコと集まってくるちょっと自分のことをかわいいと思ってる女たちが相手なので、圧倒的に罪悪感も少ない。
女を売るということは、こういう危険も織り込み済みですよね?と同情よりも自己責任論が勝るのだ。
安心して見ていられる**。
何度も言って申し訳ないが、私もこの撮影会に参加してみたいものである。
撮影して、XXXできるなんて夢のようなイベント。
自分だけじゃないから責任感も罪悪感も少ない。
はっきり言っておじさんの行為は傍から見ている分には興奮できるが、もし自分が現場にいたら恐らく興奮しすぎて立たないだろうと思う。
あの状況でチンコが立ってる奴らは異常者以外の何者でもない。
基地外だろう。
バカな女と基地外男の戯れと言ってしまえばそれまでだが、だからこそ私たちは見ていて何の遠慮もなく興奮してしまうのかもしれない。
そういう傍観者たちが一番悪いとキングダムの桓輝が言っていた。
出ているやつらも見ているだけのやつらも同じゴミなのだろう。
FC2 PPV 3646399

Date: August 10, 2023
Actors: Star

Related videos