DF SW ST FL

FC2 PPV 3667385 – A slender wife who fights with her husband and lives in a hotel Complete version

0 views
0%

FC2 PPV 3667385 – 旦那と喧嘩してホテル暮らし中のスレンダー妻 完全版
あいかわらず、夫婦で揉めているみたいですねぇ・・・

こちらにとっては好都合なんですが。

この撮影の2日前から、旦那と喧嘩してホテル住まいをしているそうです。

そんな奥様から連絡があり、お邪魔して来ました!!

私達が到着すると、旦那への不満を一気呵成にまくしたてておりました。

やはり子育ての方針が、まだまだ、隔たりがあるみたいですね。

こんな時は、そう、他人棒で憂さ晴らししかない・・・

奥様はそう考えました。

もうこんな事はやめようと思っていたらしいのですが、頭が真っ白になるくらいのセックスで、心を落ち着かせたい。

そんな気持ちで2本の他人棒を、思いっきり楽しまれました。

あいかわらずのエロさで、粘着質な接吻。

危険を顧みない連続の中出し。

年を重ねる度にスケベになってるみたいです。

後半:

まだまだ2本の他人棒との交わりを要求する奥様。

かなりへたばってきた2本でしたが、奥様が、

「私が綺麗に洗って、整えさせます!!」

と、自ら丹念に洗う展開になりました。

亀頭を丹念に擦っていると、2本とも完全回復しまして、臨戦態勢にしてしまいました。

奥様の執念、流石です。

そして、2本のバイブを加えて、肉棒2本、バイブ2本の合計4本の挿入で、それぞれを味わってもらいました。

全裸の3人の絡め合う粘膜・・・

狭い部屋に響き合う啼き声・・・

昼間のホテルの1室で行われた、*池肉林の宴・・・

熟女人妻が本気でチ〇ポを求めた連続中出し乱交をご覧ください。

旦那との不毛な関係は、もう、戻れないところまで来ているようですね。
FC2 PPV 3667385

Date: August 16, 2023
Actors: Star