DF SW ST FL

FC2 PPV 3738653 – Japanese representative who loves sex! ! A day full of eroticism with a 20-year-old beautiful woman with beautiful skin, beautiful big breasts, and a beautiful big butt.

0 views
0%

FC2 PPV 3738653 – エッチ大好き日本代表!!美肌で美巨乳で美巨尻の二十歳の美女とのエロまみれの1日。
マッチングアプリで知り合った彼女は給食センターで働く20歳。初めて会った日に少しお茶して速攻でホテル行ってセックスして以来2か**つが、デートどころかまともにご飯に行ったこともない。
その理由は「出かけたり遊びに行くのは友達でいい。好きな男とはずっとエッチしてたい。」っていうことらしい。なのでいつもコンビニで買いものしてホテルに直行で、この日もいつもと同様に待ち合わせしてコンビニで食料買ってホテルに直行しました。
 ただまあ僕も彼女に全面的に同意なタイプなので全く問題なし。むしろ大歓迎。って感じでひたすらセックスに明け暮れてます。
 彼女が言うにはセックスはもちろん好きだけど、気持ちがエッチなことに向いている時間と空間が大好きで、一緒にいる間はセックスじゃなくてもいいからとにかくずっとエッチなことをしていたい。って言っててこれがまた僕と全く一緒の価値観で、セックス以外はベタベタしない人とかいるけど僕らには無理。昼前にホテルに入って夜11時までの12時間でめちゃくちゃセックスしてめちゃくちゃ射精した一部をご覧ください。
FC2 PPV 3738653

Date: August 30, 2023
Actors: Star