DF SW ST FL

FC2 PPV 3746222 – Miki-chan, a receptionist at a luxury car M car dealer. 2 blowjobs and cum swallowing, and the final one is immediate sex and creampie with clothes on *Review bonus is in 4K high resolution

0 views
0%

FC2 PPV 3746222 – 高級車Mのカーディーラーで受付嬢Fカップのみきちゃん。フェラごっくん2発、最後は着衣のまま即ハメ即中出し※レビュー特典は4K高画質
今回ご登場いただくのは、男なら一度は憧れる高級車Mのカーディーラーで受付嬢をしている「みき」さん。

やはり高級なものを取り扱っているだけあって、どこか品があってファッションもコンサバ寄りですね。
普段は抑圧された中で仕事をしていて、お客さんとも連絡先を交換できないなど厳しいので
「冒険してみたい」「非日常を味わってみたい」ということで応募してくれました。

身長は162cm、体重は40キロあるかないか、なのにFカップ。
下着のチョイスも高級感とエロさがただよう大人系。

いつも通り即フェラごっくんを実践してみてもらいました。
対応力を確認するために、この日は変態を用意。
フェラするだけといっておいて、お尻やおっぱいを触ったり過剰気味なリクエストをさせました。

ときおり困惑した表情や「無理です。。」と素でリクエストを断ってしまうなどリアルない映像を収めることができました。

フェラに関してはまさに「素人フェラ」

プロ感がないので好きな人にはたまらないフェラかとおもいます。

ザー体質は残念ながら、あまりありませんでした。

口内に発射された瞬間、顔をゆがませて感想もまともに言えない状況に。

いざごっくんとなれば「エフォッ...!」むせて吐きそうになってしましました。

向いていないかなと思ったのですが、素直さと素人感、そしてスタイルに惚れたので即別の部屋に連れていきました。

スタイルがよくわかるモコモコ水着に着替えてもらっていざ本編へ。

ダブルフェラからのスタートにしようとおもいましたが、片側の汁男がほどなくいきそうになったのでそのままフェラ抜きごっくん。
よだれとボテッとしたザーメンが口内で喧嘩した様子をしっかりいただいてごっくん。
ここでもまたむせてしまい、ごっくん後にすぐお茶リクエストです。

ごっくんが得意じゃない*に半ばきょうせいてきに飲ませるのが好きな人にはたまらないパートになりそうです。

その後二人目は仁王立ちからの主観フェラ。

横からのアングルをしっかりいただきながら口内射精。ごっくんが苦手な美女の口内に脈を打ちながら精子を注ぐ様子をしっかりご覧いただけます。

こちらのごっくんシーンでは、克服とまでは言えないもののときおり笑顔を見せながらごっくんしてくれたのでもしかしたら慣れてきたのかもしれません。

そして最後はそのまま、着衣のまま即ハメ即中出し。実にその速度48秒。

サンプル画像を見ていただければわかりますが、かなり濃厚なザーメンです。

しっかりクパァで逆流精子をいただいて終了となります。
FC2 PPV 3746222

Date: August 31, 2023
Actors: Star