DF SW ST LU FL

FC2 PPV 3801483 – A 29-year-old wife who can’t get over her habit of spending money and exposes her body again. Even though she’s dressed flashy, her slender and erotic body is arousing…

0 views
0%

FC2 PPV 3801483 – 相変わらずの浪費癖が治らず再び体を晒す29歳奥様 派手になった身なりでも華奢でエロいボディはそそります・・・
この方、またクレジットカードの支払いに困って、連絡がありました。

待合せの喫茶店に行くと、夜の仕事も始めた少し派手になった奥様が、そこにはいました。

「カードの支払いが追い付かなくて。また、助けてください・・・」

蚊の鳴くような声と潤んだ瞳で懇願されました。

中出し拒否の奥様なのですが、前回と同様に、弱みに付け込み中出しまでの撮影を承諾させることに成功。

再び、この華奢だけれども、女らしい体のラインをお持ちの奥様を楽しむ事が出来たのは、ラッキーでした!!

でも、この奥様、カードの支払いの為という口実で、他人棒の味を楽しむ事を覚えたのかもしれませんねぇ。

特典:コメントを書いていただいた方には、高画質版を差し上げます。
FC2 PPV 3801483

Date: September 23, 2023
Actors: Star