DF SW FL

FC2 PPV 3818246 – First shooting/face showing! ! A youthful fair-skinned woman who just turned 18 this spring and a college student who seemed like she could reach her! ! Forcibly shorten the distance and insert it into her immature body and ejaculate twice in a row! !

0 views
0%

FC2 PPV 3818246 – 初撮影・顔出し!!手が届きそうで届かなかった今春18歳になったばかりの若さ溢れる色白女◯大生!!強引に距離を縮め未成熟な身体に生挿入し2回連続膣内射精!!

僕にはつい最近、急激に距離が縮んだ女のこがいる。
いや正確に言うと、急激に距離が縮んだと思っていた女のこがいた。

今年の春から僕の美容室に通い始めた女◯大生で、明るくよく笑う人懐っこい女のこ。
まだ制服を脱いだばかりなので、初々しさが残っていてとっても愛嬌があって可愛い。
スタイリングのメニューも安い値段のものばかり。
けど、そんな彼女におまけしてあげるといつも心から喜んでくれる。

お会計でその笑顔を見る事も僕の楽しみの一つだった。

大学では史学を専攻しているので、日本史を感じることが出来る場所を巡るのが好きらしい。
そして休みの日や休講の時などは、史跡巡りや一人でカフェを楽しんでいると話していた。

「そう言えば歴史好きって言ってたけど、良い場所知ってるんだよね!」

彼女は興味深々で、その話で異常な程盛り上がってしまった。
僕は、どさくさに紛れて次の休みに一緒に行ってみよっか?と問いかけると満面の笑みで承諾してくれた。

そしてついに、その日がやってきた。

普段は、ジーンズを履いて薄化粧でラフなスタイルの彼女。
でも、今日は違っていた。

僕の美容室では見た事の無い、可愛らしいワンピース姿の彼女。
暑く照る日差しが、彼女の透き通るような白い肌と美しい黒髪を際立たせていた。

何て、真っ白な美しさを持つ女性なんだろう。
何て、透き通るような美しい瞳をしているのだろう。
あんまり恋愛もした事ないんじゃないかな?

僕は、このピュアな彼女ともっと距離を縮めたい。
彼女を、僕の物にしたい。
汚れ一つない純白な彼女を汚して良いのは、僕だけだ。

僕の邪な気持ちを、知らない彼女。
そんな彼女の顔は、笑みでいっぱいだった。
FC2 PPV 3818246

Date: September 19, 2023
Actors: Star