DF SW ST LU FL

FC2 PPV 3837904 – A bright and cute girl who loves animals and works at a famous car parts store. Contrary to its appearance, I creampie my body fluids, which I had accumulated during 3 weeks of abstinence, into a highly sensitive lewd body that is violently disturbed! !

0 views
0%

FC2 PPV 3837904 – 動物好きで明るく可愛い某有名カー用品店勤務の看板む○め。見た目と裏腹に激しく乱れる感度抜群な淫乱ボディに3週間禁欲で溜めに溜めた僕の体液を生中出し!!
僕はあの日の出来事以降、彼女に連絡することをためらっていた。
もちろん、恥ずかしさや気まずさもある。

あんな事をしてしまった事で、嫌われていたらどうしよう...
でもそれ以上に、そんな不安な気持ちでいっぱいだった。

彼女からも、連絡は一切なかった。

悶々として過ごしているうちに、あの日から3週間も経過してしまっていた。
あの日までは、毎日のようにLINEしたりお店に通ったりしていたのに。

時間が経過すればするほど、彼女と会いたい気持ちが強くなってしまう。
それと同じぐらい、不安も大きくなってしまっていた。

そんな彼女への想いが、病的に強かったんだろう。
気が付いたら僕は、彼女が働くお店に向かっていた。

そして少し緊張しながら、お店のドアを開けた。

お店は、多くの客でいっぱいだった。
スタッフは、忙しそうに駆け回っていた。

いつもの光景で、いつもと全く変わり映えの無い空間。
でも、そんな活気ある空気に、僕は圧倒されてしまっていた。

ドキドキしながら店を一通り歩き回ると、商品を陳列している彼女が目に入った。
近づくと、彼女は僕に気が付いた。

彼女は仕事の手を止め、ゆっくりと立ち上がった。
そして満面の笑顔を、僕に見せてくれた。

僕が彼女に抱いていた不安は、全くの杞憂だった。
彼女も僕に嫌われたのではと思い、僕に連絡をすることが出来なかったようだった。

嫌われていなくて、本当に良かった・・・。

僕はその日の夜、LINEで彼女をデートに誘ってみた。
彼女からは、すぐにOKの返信が届いた。
彼女のリクエストもあって、行先は動物園。

デート当日、彼女は明るく楽しそうにはしゃいでいた。
そんな彼女を見ていると、デート中なのに何度も彼女との逢瀬が頭に浮かんだ。

透き通るように綺麗で、柔らかな彼女の肌。
そして、そんな見た目からは想像できないほど、乱れ狂う姿。

僕はもう我慢できなくなった。
僕は彼女を人の少ない場所へ連れ込んで、少しだけHなことを要求した。

人が少ないと言っても、後ろには園内の客が頻繁に歩き回っている。
彼女は嫌がらずに、僕の要求を受け入れてくれた。
むしろ、喜んでいるようにも見えた。

僕は我慢できなくなり、二人きりになれる場所に行こうと誘った。
彼女も、僕からの誘いを待っていたようだ。

二人で手をつなぎ、動物園を後にした。
そして、前回と同じ部屋にチェックインした。

3週間もの間、溜めに溜めた僕。
その全てを、彼女に注ぎ込んだ。
FC2 PPV 3837904

Date: September 23, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star