DF SW TB ST LU FL

FC2 PPV 3851894 – A mature wife who is intoxicated by sex for the first time in 4 years. The intensity of her hips drowning in pleasure shows how much she was looking for a man…

0 views
0%

FC2 PPV 3851894 – 4年振りのセックスに酔いしれる熟女妻 快楽に溺れる腰つきの激しさがいかに男を求めていたのかを物語ってます・・・
2年程前に撮影した奥様から紹介していただきました。

結婚7年目の30代の奥様で、お子様が一人。

ご夫婦は、お子様が生まれた4年前から、完全なセックスレス状態に。

出産後に、多少はそんな事になるかなと思っていたそうですが、こんな長期間になるとは思わなかったそうです。

1年位は性欲の高まりもなかったそうですが、自分はそろそろ夫婦の営みを再開したいと思っていても、旦那にその気配はまったくなし。

自分からは言い出せない状態で、4年という月日が、結局経ってしまったみたいです。

もう女としの喜びは諦めてしまおうかと思いましたが、ここ最近は短パンを履いた男の人の股間につい目が行ってしまう程、ムラムラが止まらず・・・

高まってくる性欲の捌け口を、マッチングアプリで探したり、知人に紹介してもらおうと思った時期もあったそうですが、

秘め事の後で付きまとわれたり、深い仲になっても困るなと考えてしまって行動に起こせないそうです。

そこで後腐れもなく、多少のお小遣いがある、今回の撮影を選択されたそうです。
(3か月前に紹介してくれた奥様とのママ友食事会で、この撮影の事が話題になり、後で個別に相談)

お子様がいるとはいえ、まだまだ女盛りの体。

牝としての本能が男を求めますよねぇ。

旦那にはもう期待できないので、他人棒で慰めたい気持ち、お察しします。

暫く男と交わってないと、こんなに激しく感じてしまうものなのか。

チ〇ポの挿入がこんなに気持ちいいのか。

奥様の激しい腰付きとチ〇ポを見る狂乱の目に、我々は驚いてしまいました・・・

セックスで猛り狂う牝の咆哮が狭い部屋に響きました!!

特典:コメントを書いていただいた方には、高画質版を差し上げます。
FC2 PPV 3851894

Date: September 26, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star

Related videos