DF SW ST LU FL

FC2 PPV 3951781 – [Perika’s best in history] Uniform looks too good ♥ [6th edition] Of course, raw and plenty of vaginal ejaculation with lots of squirt dripping sex

0 views
0%

FC2 PPV 3951781 – フォロワー47,614人に捧げる【ペリカ史上最高】制服似合いすぎ♥【第6弾】勿論生でたっぷり膣内射精の大量潮吹き垂れ流し性交
また、今回の最新作発売を記念しまして、過去作5作品全品を半額以上の大幅値下げで販売中ですので、是非×2まだ見ていないものがございましたら、この機会にフルコンプしちゃってくださいね☆

そして更に、今回の第6弾は、彼女の回数を重ねる度にダイナミックに増量していく見事なまでの「潮吹き絶頂シーン」をより鮮明で臨場感のある映像に仕上げたいと思いまして、機材のほうもパワーアップさせてお届けしております!

全てのフォロワー様には勿論、初めてペリカ作品をご覧になるという方も含め、より多くの皆様に楽しんでいただきたい仕上がりとなりました為の大盤振る舞い特別ご奉仕価格での初回販売となっております。

正直、このレベルの女の子にはまず設定しないであろう、リーズナブルな価格設定での販売スタートです。

前作をご覧になっていない方の中には「なんでそんなバラ撒きしちゃうの?」そう疑問に思う方もいらっしゃるかと思います。

理由は至ってシンプル。

→大量な潮吹き垂れ流しの濃密なセックス映像♥

→お顔もスタイルも絶品の美女のセックス映像♥

上記のどちらかを満たす映像というのは他にいくらでもございます。

しかし、両方を満たしている映像は極めてレア!

更にいいますと、感じる声も男心に突き刺さる極上キュートなトーン♥

はちきれんばかりに肉棒をそそり立たせる事間違い無しだということは、サンプル映像を見ていただければすぐにお解りいただけるかと思います。

彼女のことを少し紹介しますと、

CM等でも有名なミ〇ゼプラ〇ナムに在籍の新卒3年目エステティシャン。

接客業ですから、身バレ等にはとても警戒心を抱いている様子でした。

今後も、継続的に遊びたいと思っている女性なので、大切にしたいと考えています。

他作品よりも一層、身バレ対応には気を引き締めてかかりたいと思っておりますので、

購入時期や購入後の取り扱いにははくれぐれもご注意いただき、

是非×2サクっと即決にて見てやって下さい。
FC2 PPV 3951781

Date: October 24, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star