DF SW ST LU FL

FC2 PPV 3962113 – Face showing 21 years old black hair neat and super shaved ⑨ last post! Outdoor exposure, walk with exposed stripes, continuous creampie, and cleaning blowjob

0 views
0%

FC2 PPV 3962113 – 顔出し21歳 黒髪清楚系超スジパイパン⑨ラスト投稿!野外露出でスジ丸出しお散歩と連続中出しからお掃除フェラ
今回は昼間の野外露出といつも通りのホテル撮影です。この子では野外が過去最長の約48分あり色々な場所でスジ丸出して歩かせていています。

最初は好評のカラオケでいつも通りパンツを履かせたままと脱がせた状態で歌っています。いつも通りM字と逆さシーンの両方あります。
野外は歩道橋、複数の道路、公園でパンツを履かせた状態とパンツを脱がせて前からのスジマンやM字をばっちり撮っています。スカートを捲って歩くシーンはそれぞれの箇所でかなり長めにしっかり撮れています。最後の公園は人に気づかれながらも撮影しています。
この子の野外撮影では過去一番長く撮れていてスジのオンパレードなのでかなり良い内容になっているかと思います。

ホテル内はいつも通りの内容で久々の連続中出しです。くぱぁなど1ショットを一通り撮ったあとはいつも通り正常位、バック、騎乗位、69等しています。

1回目の発射は正常位で中出し後に逆流してきた精子を再注入してそのあとはしっかりお掃除フェラです。途中で精子を垂らせたりしてお掃除フェラをしています。
2回目の発射も正常位で中出し後に逆流してきた精子を再注入してお掃除フェラです。
正常位の発射シーンは2回とも主観アングルをメインにしてそのあとに1カメ斜め横を流す構成にしてあり2回ともお掃除フェラ中のバックアングルでスジに精子がべっとりまとわりついているよいシーンが撮れています。

今回4カメ体制でマルチアングル構成とワイプ多めとホテル内は主観アングル多めの構成です。1カメ→斜め横、2カメ→バックアングル、3カメ→手持ち主観アングル 4カメ→正面アングル
FC2 PPV 3962113

Date: October 26, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star

Related videos