DF SW ST LU FL

FC2 PPV 4036647 – She is tall, big-breasted, extremely beautiful, and strong-willed, but she actually has the attributes ** and goes crazy while apologizing, saying, “I’m sorry.”

0 views
0%

FC2 PPV 4036647 – 長身で巨乳で超美人で気が強い彼女は実は**属性で「ごめんないさい」って謝りながらイキ狂う。
マッチングアプリで出会った彼女は身長170㎝でGカップ。しかも超美人。美人あるあるで性格キツく見られがちってやつがあるけど本当に勝気な性格。
待ち合わせ時間の5分近く前に行ったのにすでに待ってて、話しかけたら怒ってる?って聞きそうになるくらい怖かった。よそよそしく接してご飯屋さんまでいったらその感じのまま目を見て話してくれたのでデフォルトなんだと安心して僕も普通に話したら、実は彼女も僕に怒ってる?って思ってたらしい。ただそこからは打ち解けるまでに時間はかからなくて彼女曰く、初対面の印象があまりよくない人の方が後々仲良くなることが多いとのこと。
 そんなわけで喧嘩する程仲がいい、ってかんじのカップルになりました。普段は勝ち気で負けず嫌いな性格なのにセックスの最中にでる**属性のドM発言がたまらない。ちなみに足の傷は酔っぱらって転んでガラスに足を突っ込んで切ったそうで酔ってたらそんなに痛くないのに赤いのがドバドバでるから結構危なかったらしい。話聞くだけでひ~って感じだったけど、わざとじゃなくてちょっと安心した僕は悪い子でしょうか?
 とにかく長身で巨乳で超美人で気が強い女が実は**属性で「ごめんないさい」って謝りながらイク姿はマジで漫画だしそれだけで射精もんなんで絶対ヌケるんで見て下さい。
FC2 PPV 4036647

Date: November 19, 2023
Actors: Star

Related videos