FL-1 FL-2 FL-3
SW-1 SW-2 SW-3
LU-1 LU-2 LU-3

FC2 PPV 4067245 – Ryoko, a former idol’s married woman, is creampied by a man she meets for the first time without her son’s knowledge and falls into a female state

0 views
0%

FC2 PPV 4067245 – 元アイドルの*持ち人妻りょうこちゃん 小○生のむすこの知らないところで初対面の男に無○可中出しされメス堕ち
『アイドル』

この世で最もファンタジーな存在。

ファンタジーは多くの人を魅了し、
モノではなく、ココロの充足を与えている。

かく言う僕も、ファンタジーの虜になった1人(オタク)だ。
目の前にいるのに、手の届かない存在。

一生関わることのない”崇拝する”存在として、
ステージの上を眺めていた。

そのファンタジーが、ひょんなことから
突如僕の前に現れたのだ。

しかもA○B全盛期時代に本気でアイドルをやっていたという。
(まさに1番オタク活動に熱中していた時期)

彼女のことが大好きなオタクも数多くいる。
生誕祭では立派な花飾りをプレゼントした方も。

元アイドルというだけあって、
男心をくすぐる仕草や声、表情で僕はすぐに彼女に惹きつけられた。

多くの男性を魅了していた彼女の当時の姿を想像し、
僕は憑りつかれたように彼女のすべてを貪り、
大量の精子を許可なく子宮の奥底まで届けた。

得も言われぬ優越感に浸った。
今までのオタ活はこの日のためにあったのかもしれない。

彼女には、僕の子どもを産んで欲しいと思っている。
FC2 PPV 4067245

Date: November 29, 2023
Actors: Star