DF SW ST LU FL

FC2 PPV 4239268 – Show your face! ! A naive young lady who graduated from a famous girls’ school and grew up without knowing any hardships because of her beauty… A beautiful woman who drowns in pleasure and climaxes repeatedly in the great outdoors! ! ~ Another story ~

0 views
0%

FC2 PPV 4239268 – 顔出し!!某有名女学院を卒業し、その美貌が故に苦労を知らずに育った世間知らずのお嬢様・・・大自然の中で快楽に溺れ絶頂を繰り返す美女に生中出し!!〜 もう一つのストーリー 〜
彼女が持つ美貌はこれまでの人生で男性には困ったことがないであろうと安易に想像がつく。
たしかに彼女と接しているだけで不思議となんでもしてあげたくなる衝動に駆られてしまう。
その為、一見なんでも経験していそうな彼女だが、その中身は世間知らずなお嬢様。
意外と何にも知らない。

そんな彼女とある日今まで経験した事がないであろう梨狩りに行く事にした。

ただ梨を摘んでいるだけなのに絵になる彼女。
やはり綺麗な女性というのは何をしていても美しい。
僕に微笑みかけてくれるだけで心が躍るようだった。

そして綺麗な肌に包まれた美しい曲線美を描くスレンダーな身体・・・・

よだれが出てしまいそうなその美しいプロポーションを目の当たりにして僕のてはつい彼女の胸元に伸びてしまった。
小ぶりで柔らかい彼女の胸。
恥ずかしがるその可愛らしい表情。

全てが美しくたまらない。

言葉使いは悪いが
さっさと梨を食べて美味しいねーとか適当に言って彼女を裸にし体内へ射精したかった。

その場で行為を迫り辱めることも出来たが、一目がある場所ではどうしても嫌がる彼女。
では人がいない場所ならいいの?
と問いかけると躊躇し考え始める彼女。

その一瞬を僕は見逃さなかった。

有無を言わさず、彼女を森の中に連れ込み行為を迫った。
彼女の表情を見ると、初めて大自然の中で裸にされ快楽を味わえることに対し興味津々の様子。
さすが世間知らずなお嬢様。

彼女の衣服を徐々に脱がし美しい身体を舐め始めると大胆に美脚を開脚し快楽を味わい溺れ始める始末。
僕の性器にむしゃぶりつく表情が淫ら過ぎて興奮を与え続けてくれた。

そして大自然の中で絶頂を繰り返す彼女の体内に僕は思いっきり射精をした。
FC2 PPV 4239268

Date: January 27, 2024
Actors: Star