DF SW ST LU FL

FC2 PPV 4246608 – Fully exposed 21 year old shaved race queen ⑥ Housing complex + park exposure and creampie followed by re-injection and cleaning blowjob

0 views
0%

FC2 PPV 4246608 – 完全顔出し21歳のパイパンレースクイーン⑥ 団地+公園露出と中出しから再注入後お掃除フェラ
今回もいつも通りの内容で昼間の公園+団地+夜の男子ト〇レの野外露出とホテル撮影です。

最初は公園で少し撮ったあとに2か所の団地で撮影しています。
団地はいつも通りパンツを履いたままと脱がせた状態で徘徊をさせて前からのおま〇こを撮っています。団地は階段でスカートを捲るシーンが長めです。

次はいつもの公園の男子ト〇レでフェラや乳首舐めをさせています。ここでイク予定ではなかったのですが手コキでイッてしまいました・・・。ここの部分は正面アングルと主観アングルの2バージョンあります。
男子ト〇レでは最後に片足を上げてディルドオナをさせています。

ホテル内はいつも通りの内容で正常位、バック等の体勢でしています。
今回ホテルではディルドを多めに使用しています。ディルドオナをさせたりディルドを入れながらフェラをさせています。ディルドフェラは主観アングルとバックアングルがあります。
今回はアナル舐めをさせていてここも手持ち主観アングルとメインアングルバージョンがあります。

発射は正常位で中出し後に逆流してきた精子を再注入してそのあとはしっかりお掃除フェラをさせています。精子を垂らせてそれをしっかり舐めさせています。おちんちんと精子が大好きな子なのでここのシーンは長めです。
正常位の発射からお掃除フェラはメインアングルから主観アングルとメインアングルからバックアングルの2バージョンあります。

ホテル内はマルチアングル構成で最近の編集手法なので主観アングル多めで編集しています。
1カメ→斜め横、2カメ→バックアングル、3カメ→手持ち主観アングル 4カメ→正面アングル
FC2 PPV 4246608

Date: January 27, 2024
Actors: Star

JAV Porn Star: Star