DF SW ST LU FL

FC2 PPV 4251577 – Valentine’s present from Perika [Face showing] Short stature small breasts bristle tight pussy ◎ Seeding press 3 consecutive ejaculations (50 minutes)

0 views
0%

FC2 PPV 4251577 – ペリカからのバレンタインプレゼント【顔出し】の低身長ちっぱい剛毛キツマ◎コに種付けプレス3連続射精(50分)
過去に一度、初撮り作品を販売済のコなのですが、記憶に鮮明な方はあまりいらっしゃらないのではないでしょうか?

それもそのはずです。ブラックフライデー商戦の真っただ中にたったの3日間しかセール販売をしませんでしたwその上、思いっきり規制に引っかかってしまい、PV獲得不足が否めない状態のまま、スルーして次の新作発売に取り掛かってしまいました…。

それでも、短期間で結構なセールスを伸ばしてくれたので優秀な逸材ではあるのですがww

何にしてもこの手の女性の場合、説明文を考えるのが困難です。

どうにか、簡潔に多くの皆様にお伝えできるワードを模索しておりますが、回りくどい言い方になってしまう今日この頃…。

【→未熟な果実】※これで伝わりますでしょうか?

今回のペリカガールはまさに、その一言に尽きると思います。

抱きしめたら折れてしまいそうな華奢な体。まだまだこれから発達するであろう小ぶりな乳房。

慎重も低く、洋服のチョイスなんかも、初々しくておじさんの心をガッチリと鷲掴みにしてくれました♥

しかも、男性を意識し、色気付き始めてまだまだ間もないことを象徴する、大人びた下着と、まだまだ気遣いが行き届いていない陰毛の生えそろった自然そのもののおマ◎コ♥

お好きな方も多数いらっしゃるんじゃないでしょうか?剛毛マ◎コ♥エロくて最高です♥

お顔もサンプル露出少な目で申し訳ありませんが、大きなクリっとした瞳がとても印象的で可愛らしい♥

クラスの中で、ひと際目立つことは間違いないと思いますね!

きちんとした教育をされてきているのでしょう。警戒心もとても高く、警戒されてしまっては困るということで、いつものような準備での撮影は出来ていないのがちょっとだけ残念です…。

スマホ撮影の臨場感が逆にリアルで、そういった映像がお好きな方には是非×2見てほしいおススメの逸品!

編集しながら3回も抜いてしまいましたww

とはいえ、いつも通りの照明・カメラなどの機材を揃えた撮影ではなく、スマホ撮影クオリティですので、どうしても画質はいつものペリカ作品に比べて劣ってしまうということもあり、

いつもよりもお買い求めやすい価格での発売バレンタインプレゼントということでお届けさせていただきます!

改めて申し上げますが、女性のクオリティはとても高いです。

体も綺麗でお顔も可愛らしい。

性体験は少な目なんでしょう。ぎこちない感じが様々な所に見受けられますが、

またそれがリアル。そんなコンテンツマーケット界隈では希少な逸材に、

カメラ目線でのフェラ・手コキ・タマ舐めなんかを次々に要求し合計3回も射精をぶちかましている今作!

挿入シーンは正常位・バック・騎乗位と進行して局部どアップも満載の極めて卑猥な生ハメ映像に仕上がっております。

華奢な体に容赦なく種付けプレスで濃厚ザーメン注入♥

どうぞ皆様、沢山の購入&レビューで応援して下さいねっ!
FC2 PPV 4251577

Date: January 28, 2024
Actors: Star