DF SW ST LU FL

FC2 PPV 4265371 – First shooting/face showing! ! Adorable minimal cute woman ◯ A college student is taken deep into the forest and ejaculates in her mouth! ! He takes her into a closed room and cums twice inside her immature body that trembles with pleasure! !

0 views
0%

FC2 PPV 4265371 – 初撮影・顔出し!!愛らしいミニマムキュートでの様な可愛い女◯大生を森の奥に連れ込み野外猥褻口内射精!!密室に連れ込み快楽に震える未成熟な体内にドロっと大量2回生中出し!!
おっちょこちょいで恥ずかしがり屋さん!!
けど、思わず守ってあげたくなる様な存在で何をするにも不慣れな感じが若々して僕を興奮させてくれる。
可愛い・・・。

一緒に動物園に遊びに行った時の事。

ムチッとした綺麗な白い生足を大胆に露出したおさな顔の◯女の様な彼女と僕が一緒に歩いている姿は周りの人にはどう映っているのだろうか・・・。
そんな事を気にしながら一緒に動物たちと戯れ楽しんでいた。

彼女と話せば話すほど性の経験はまだないのでは?と思わせる程、まだまだ純粋な彼女。
ちょっといかがわしい話をすると顔を赤くして困ってしまうあり様。
ほんとに微笑ましい可愛い女のこ。

だが、そんな女のこだからこそ僕はいかがわしい行為をしたくなってしまう。
これはもはや男の性。

どうしてもとっかかりが掴めない僕は
怒られれしまう事覚悟でいきなり彼女の可愛く膨らんだ胸に手を伸ばし触ってみた。

すると
嫌がりはされたが、全面拒否!!という様な反応ではなかった。
あれ!?意外といけるかも知れない・・・。

僕は動物園の先にある森に彼女を連れ込んで行為を迫ると、先ほどまでのいかがわしい話をすると顔を赤くして困ってしまう彼女ではなく
女性器をすでに濡らした彼女が卑猥にもそこにいた。
全裸になる様に要求しても従順に受け入れ、もはやその露出狂の様な行為を指示される事自体を楽しんでいる様に見える。
生粋のドMともいうべきか。

森の中で白い肌を露出し全裸の女◯大生・・・。
なんとも言えないこの異質な光景に僕は興奮し僕の性器を咥えさせた。
すると可愛い顔がみるみる卑猥な表情になり激しくしゃぶりついてくる。

えっ!?
こんな子だったの?

とも思ったが、こんなに自分を曝け出す淫乱な女のことは全く想像もしてなかったのでさらに興奮してしまった。
そして、射精するつもりはなかったがあまりにも気持ちい彼女の舌使いで僕は頭を押さえ付け口の中に射精してしまった。

この純粋に見えて淫乱な女◯大生に挿入したらどんなに乱れるのだろうか・・・。
そう思うと再び股間が固くなり始める僕。
今度は彼女をホテルに連れ込み繋がる事にした。

密室に入ると更に自分を曝け出し始める彼女。
思った通り挿入すると快楽に震えるくらい感度のいいこだった。

このギャップはいい誤算。
また彼女と繋がりたい。
FC2 PPV 4265371

Date: February 3, 2024
Actors: Star