DF SW ST LU

FC2 PPV 4282620 – A very fortunate married woman brazenly asked me to wear a rubber band, so I reluctantly did so… [Part 1]

0 views
0%

FC2 PPV 4282620 – 幸薄すぎる人妻が生意気にもゴムをつけてというので、しぶしぶ付けましたが・・・[前編]
みるからに、かなーーり幸が薄すぎる人妻がやってきました。

義実家にこき使われ、義*には嫁いびりの数々をされ、

旦那の散財の挙句に借金まで背負わされてどうしようもなくなったそうです。

この令和にもそんな昭和な家庭がまだ存在するんだなと、勉強になりました。

そんな幸薄すぎる人妻ですが、ハメ撮りにはなんとか合意。(するしかなかったようですが)

しかし生意気にもゴムをつけてほしいと懇願してきました。

ゴムなんかないと言ったら、まさかの持参。

仕方ないので、付けさせました。

が、この人妻なかなかの感度でデカ黒乳首はビンビンに。

幸薄すぎる顔してるわりに、他人棒でよがる姿もなかなかでした。

最後はゴムの中に出した精子を胸にぶちまけてやりました。
FC2 PPV 4282620

Date: February 5, 2024
Actors: Star

JAV Porn Star: Star