DF SW ST LU FL

FC2 PPV 4348341 – Yuu (19 ≪) final appearance Letting herself pull out anal pearls and sucking ones Blame completely finished and conditioned 0

0 views
0%

FC2 PPV 4348341 – ゆう(19\)最終出演 アナルパールを自分で抜き差しさせて、吸うやつ責めで完全に出来上がり調〇完了
準備中油断していたところが、偶然動画に収まっていたので本編収録しました。
完全に気を抜いて、地が出ているところがかわいいです。

お家にいるところを想像してしまいます。
立っているシーンです。
ちょうどよい肉付き。そしてまだ責める前なので、余裕の表情。
まずは、フェラをして、口内をちん〇んの味で満たしていきます。

で、我慢できなくなってしまったので、即挿入してしまいました。
アナルパールを自分で持たせて、抜き差しを自分でやらせます。
肛門をパールのぷつぷつが刺激し、声が出てしまっています。
アナルでかなり良い反応をするようになってくれました。
そして、こんどは、吸うやつでの放置プレイです。
今回は、吸うやつ入れっぱなし時間は35分でした。感度が良い身体に、30分以上入れっぱなしにすると、一度絶頂が止まらなくなり、それがしばらくすると、いったん慣れてしまいます。
ので、いったんスイッチを切って、落ち着かせたところに、再度スイッチを入れたり、電マでを使ったりして、さらに絶頂が続くようにしています。
自分ではどうすることもできない状況で、気持ちよさが永遠と続いているのを観察いただけます。
FC2 PPV 4348341

Date: March 22, 2024
Actors: Star